クロノジェネシス 秋華賞優勝祝賀会

エリザベス女王杯後に開かれたクロノジェネシスの秋華賞優勝祝賀会に参加させていただきました。

秋華賞祝賀会

レース当日だった事もあり30名もの会員さんが参加。
沢山の会員さんにお会いできて嬉しかったです。

司会は矢作麗さん。
皆さんご存知かと思いますが、矢作芳人調教師の娘さんです。とても綺麗な方でした。
開宴後まずは秋華賞のレースVTR。やはり何度観ても嬉しいです。
その後、吉田俊介代表のスピーチでしたが、エリ女の直後ということもあり複雑な感情が伝わってきました。
北村騎手もとても申し訳なさそうでしたが、本当に謙虚な姿勢で明るいスピーチ。

北村友一騎手

笑いも起き、凄く盛り上がりました。

関係者の方からの貴重なお話が沢山聞けて本当に楽しい会でした。

料理はどれも美味しかったです。

秋華賞祝賀会

出資会員のスピーチはラッキーライラックにも出資している方からのスタート。
当然とても嬉しそうでした。反則ですね(笑)
自分は北村騎手騎乗でもう一度G1勝利をして欲しい!と想いを述べさせていただきました。
この会でも謙虚で素晴らしい人柄の北村騎手に間近で接して、更に好きになりました^^
叶うといいのですが…厳しい勝負の世界。どうなるでしょうか。

斉藤先生の人柄も素晴らしいですね。
寡黙な方の印象もありましたが、突然壇上に上がって社員さんのおもしろエピソードを披露した時はとても盛り上がりました。

斉藤調教師

この先生の管理馬に出資することが出来て本当に良かったと改めて思います。

クロノジェネシス祝賀会

次走に関しては未定とのことでした。正式な発表を楽しみに待ちたいです。

二時間ちょっとの会でしたが、あっという間に終わってしまいました。
最後には斉藤先生、北村騎手、矢作麗さんにサインを頂けて大満足です。

祝賀会後には二次会に。
ツイッターなどのSNSで仲良くなったという方が多かったですが、
自分はSNSは何もやっていないので、この機会に輪が広がって良かったです。

関係者の皆様、最高に楽しい会をありがとうございました。
またこういった会に参加できることを夢見て、愛馬を応援したいです^^

“クロノジェネシス 秋華賞優勝祝賀会” への2件の返信

  1. お疲れ様でした(´- `*)

    何はともあれ、楽しそうな祝賀会で良かったです♪
    自分もちょっと複雑な気持ちの週末でしたね…。

    タイムフライヤーは勿論嬉しかったのですが…クロノが…^_^;

    武蔵野の馬券を気合いれて買ったのですが…
    タイムフライヤーとカフジテイク、2頭軸マルチでいったもんで…駄目でした^_^;
    1、3着は押さえてあったもんで…

    タイムフライヤー1頭軸だったならと
    (~_~;)

    なかなか大物は釣れません(笑)

    また、タイムフライヤーとクロノジェネシス、次走を待ちたいと思います♪

    1. お疲れさまです。
      楽しい会になって良かったです♪

      タイムフライヤーの激走は本当に嬉しかったです!
      クロノジェネシス、今回は残念でした…また次に期待ですね。

      武蔵野の3連単230万馬券はなかなか取れないですよね…笑
      馬券買って応援してもらえて嬉しいです(*´-`)

      次は大きいの当てましょう!また応援お願いします^^

コメント