タイムフライヤー 次走エルムS

タイムフライヤー 更新情報

更新日在厩地公式レポート
6月27日OFリリーバレー週2日は周回コース2000mのあと坂路コースをハロン15~16秒、週1日は坂路コースだけをハロン15秒、週2日は周回コース2500mをハロン24秒という調教メニューです。体調は良好で、ハロン15秒の調教も開始しました。しっかりと乗り込み、英気も養って復帰に備えたいところです。現在の馬体重は508kgです。
7月11日OFリリーバレー週2日は坂路コース2本をハロン16~17秒とハロン15秒で、週1日は坂路コース1本をハロン13~14秒で、週2日は周回コース2500mをハロン24秒で乗り込まれています。全体的にペースアップを進めており、動きがよくなってきました。そのため、8月11日(祝・日)札幌・エルムS(G3・ダート1700m)を目指すことになりました(ジョッキーは調整中です)。現在の馬体重は510kgと、まだ余裕があるので、これから引き締めていきます。

タイムフライヤー
タイムフライヤーの次走がエルムステークスと発表されました🐴

ついに復帰!そして、ダート挑戦です🎵
嫌な箇所の怪我でしたが、しっかりとケアして下さった牧場の方々に感謝です🙂

血統的にもダートは合ってると思うので楽しみにしています。

鞍上はまだ調整中との事。
和田騎手が継続騎乗出来るなら最高ですが、
札幌で滅多に乗らない騎手なので難しいでしょうか。
夏競馬、札幌でよく騎乗するルメール騎手乗ってくれないかな…

怪我明けの上、初ダートなのでまずは無事完走してくれれば。

レースまで順調に🙏

“タイムフライヤー 次走エルムS” への2件の返信

  1. こんばんは
    まさかの札幌

    札幌人としては
    たまらないです(笑)

    先ずは無事に、ですね(´- `*)

    札幌なら移動も楽ですし
    気候的にも、復帰戦にはうってつけかも知れないですね♪

    1. あっちんさん、いつもありがとうございます。
      札幌の方でしたか!!
      札幌に行った際、お会い出来る機会があればよろしくお願いします。

      今回は応援に行けるかどうかまだ分からないですが、
      復帰戦本当に楽しみです♪

      はい!まずは無事に。
      応援宜しくお願いします^ – ^

コメント