☆タイムフライヤー☆リリーバレーにて乗り出し開始

タイムフライヤー 更新情報

・5/16現在、OFリリーバレー在厩。
到着後に輸送熱を出してしまいましたが、すぐに治まり周回コースで乗り出されています。休んでいたぶんトモの入りが甘く、動きに硬さもあります。毛ヅヤももの足りませんし、馬体にも余裕がありますが、カイバ食いは良好です。脚元の回復にあわせて、じっくりと立て直してきます。現在の馬体重は480kgです。
・5/30現在、OFリリーバレー在厩。
週4日は坂路コースをハロン17秒、週2日は周回コース2500mをハロン24秒で乗り込まれています。乗り出し当初の動きの硬さは徐々にほぐれてきて、体全体を使った走りが戻ってきました。手応え、体力ともにまだ余裕のある調教メニューですが、少し力む面があるのでそこを改善しながら調教を進めていきます。脚元はここまで問題ありません。現在の馬体重は498kgです。(公式レポート)



2019.05.18 OFリリーバレー(公式写真)

リリーバレーに移動してから輸送熱を出してしまったようですが、その後すぐに乗り出し開始した様です🏇
今までの心配は何だったのかという程早い乗り運動開始でした😌

リリーバレーでの写真もアップされていて、元気に運動開始出来た事が分かり嬉しい限りです。
思ったよりも大分早く復帰出来る可能性が出てきましたので、夏または秋を楽しみに待ちたいです!

このまま順調に進みますように🙏

“☆タイムフライヤー☆リリーバレーにて乗り出し開始” への2件の返信

コメント