〜クロノジェネシス〜小倉デビューを検討中

クロノジェネシス 更新情報

・7/27現在、NFしがらき在厩。
週3日は周回コース2700mをハロン20秒くらいで乗ったあと、坂路コース(800m)をハロン15~17秒で乗っています。血統的に硬さはあるものの、順調に速めの調教も消化できています。9/2(日)小倉・芝1800m戦でのデビューを検討中で、再来週に栗東TCへ入厩する予定です。現在の馬体重は449kgです。(公式レポート)


↑2018.07.20 NFしがらき

クロノジェネシスのデビュー予定が遂に発表されました❗
9月の小倉デビューを目指しての調整となりそうです。

写真も久々にアップされていましたが、
相変わらず可愛い顔をしています🎵

この夏少し忙しく、現地に行けるかどうか分かりませんが、愛馬のデビューを楽しみに待ちたいです😃
小倉競馬場にはまだ行った事がないですし、予定が合えば応援に行きたいと思います。

このまま順調に調整が進みますように🐎

“〜クロノジェネシス〜小倉デビューを検討中” への2件の返信

  1. サンデー・サンデーさん、おはようございます。
    クロノジェネシス小倉デビューですか!
    もし行けるのであれば行って見てください、
    とても綺麗な競馬場でしたよ。
    パドックもミストとかあって馬にも優しい競馬場でした!

    1. ぶるぼんさん、コメントありがとうございます!

      先日のウェスタールンドの勝利、改めましておめでとうございます(^▽^)
      小倉まで行かれてたんですね!
      ダートでの二戦、本当に強い競馬でしたね♪

      小倉競馬場、自分も行けると嬉しいです^^

コメント