☆愛馬タイムフライヤー☆若葉S本追い切り

タイムフライヤー 最新情報

3/12現在、栗東TC在厩。(公式レポート)
3/17(土)阪神・若葉S(皐月賞トライアル・3歳オープン・芝2000m)に登録しました。フルゲート16頭に対して17頭が登録しています。このレースの2着までに皐月賞(G1)への優先出走権が与えられます。
3/14現在、栗東TC在厩。(公式レポート)
3/17(土)阪神・若葉Sにルメール騎手で出走を予定しています。このレースは12頭立てとなる見込みです。3/14(水)は坂路コースで追い切り、半マイル52.5-38.5-25.4-12.7の時計をマークしました。ルメール騎手が今回も騎乗して、チークピーシーズ着用で追い切りを行っています。しっかりと仕上げられており、皐月賞(G1)に向けて、ここは負けられません。

●直近の調教内容●
*3/10(土)栗東坂路(稍)助手
2 回 -56.5 -41.1 -25.9 -12.6 馬ナリ余力
*3/14(水)栗東坂路(良)ルメール騎手
2 回 -52.5 -38.5 -25.4 -12.7 末強目追う
カラクプア(古1600万)一杯を0.1秒追走0.4秒先着

いよいよ、今週土曜日がタイムフライヤーの始動戦若葉ステークスです🐎
最初17頭登録されていましたが、12頭立てになりそうです。
思っていたより頭数が多かったです。
賞金的にはダービー出走まで確定しているタイムフライヤー。
ここはマークが厳しくなるかと思いますが、不利さえ無ければ大丈夫かなと思っています。
個人的な事ですが、大好きだったウオッカの子タニノフランケルが出走するので、
ここで勝負が観れるのが非常に楽しみです。
他にもダノンフォーチュン、ジュンバルロ等が出走します。
おそらく単勝2倍を切る人気になるかと思いますが、何があるか分からないのが競馬!
皐月賞に向け、この始動戦きっちりと勝ってもらいたいです🏇
タイムフライヤーならやってくれると信じています。

二週前、一週前、本追い切りと三度ルメール騎手が跨ってくれました。
本追い切りの映像はまだ見れていませんが、なかなかのタイムですし、いい状態だと思っています。

17日阪神競馬場で久しぶりにタイムフライヤーと会えるのが楽しみでなりません。

ターボさんは残念ながら現地に来れないようですが、
ぶるぼんさんと一緒に観戦する予定です。
お二人とはLINEグループでタイムフライヤーの事で盛り上がり、本当に楽しいです🎵いつもありがとうございます!

当日は他にも楽しみな事がありますし、ドキドキしてきました。
久しぶりの競馬観戦楽しみたいです!

頑張れタイムフライヤー!!

“☆愛馬タイムフライヤー☆若葉S本追い切り” への2件の返信

  1. タイムフライヤー号出走確定おめでとうございます。
    あとは、一着でゴール前を駆け抜けるのを待つだけですね!(^^)!
    応援してます。

コメント