☆愛馬タイムフライヤー☆若葉ステークスに向けて

タイムフライヤー 最新情報

2/14現在、栗東TC在厩。
入厩後の状態に変わりなく、ミニ放牧の効果は確実にうかがえます。今週は2/15(木)に15-15程度の調整を行い、3/17(土)阪神・若葉Sへの出走に向けて進めていきます。
2/15現在、栗東TC在厩。
2/15(木)は坂路コースで追い切り、半マイル56.1-41.3-27.5-13.4の時計をマークしました。

●直近の調教内容●
*2/15(木)栗東坂路(良)
2 回 -56.1 -41.3 -27.5 -13.4 馬ナリ余力

入厩後も順調なようで安心しました( ´ ▽ ` )
レースまで1カ月、これから徐々にペースアップしていく事になりますが頑張ってもらいたいです🐎

来月は弥生賞、スプリングSと注目のトライアルレースもありますし、

いよいよクラシックに向けての戦いが始まるなと実感が湧いて来ました。
今年の3歳牡馬はレベルが高く本当に楽しみです。
どの馬も順調に調整が進み、名勝負を繰り広げてもらいたいです🏇

タイムフライヤー、引き続き順調に🙏

“☆愛馬タイムフライヤー☆若葉ステークスに向けて” への4件の返信

  1. サンデー・サンデーさんこんにちは。初めまして。
    クローバーリーフ16の記事を探していたらサンデー・サンデーさんのページ見つけました。
    タイムフライヤー号いい馬お持ちで羨ましい限りです。
    自分は、2008年にキャロット2009年に社台の一口初めていまだ重賞勝ち星はありません。
    準オープンが限度です。
    もしお仲間に入れていただけたらサンデーサンデーさんの相馬眼を伝授頂けたらと思いメールしました。
    自分は千葉在住です。
    今年はサンデーでクローバーリーフ16、キャロットでココシュニック16×5、ホールロッタラヴ16×2が当選しています。
    宜しくお願いします。

  2. あっ名前公表されてしまうんですね・・・すみません。削除できますか?
    カズでお願いします。お手数おかけしてすみません。

    1. カズさん、はじめまして。こんにちは^ – ^
      コメントありがとうございます。
      名前はこちらで変更させて頂きました。

      相馬眼なんてありませんので、こちらこそ色々教えて頂きたいくらいです。
      クローバーリーフの16は自分も気になっていた馬なので応援させて頂きます。

      同じクラブの会員ということでお会いする機会もあるかと思いますが、
      その時はよろしくお願い致します!

      お互いの出資馬が活躍しますように♪

      1. サンデーサンデーさんお手数おかけしてすみませんでした。
        こちらこそよろしくお願いします。
        関東圏の競馬場でお会いできること楽しみにしています。
        早速の返信ありがとうございました。

コメント