感動の☆ホープフルS☆タイムフライヤー優勝

ホープフルステークス、見事愛馬タイムフライヤーが優勝🏆
本当に感動しました😭まだ興奮が冷めやらないです。
日付けが変わり今日(29日)は朝から用事があり、その後忘年会と早く寝ないといけないのですが。。

中山競馬場に到着したのは、朝10時。指定席の抽選に落ちてしまったので席を確保しないとと急ぎ足でした。中山は遠いですねー笑
しかし、意外にも10時の時点でまだ当日指定席が残っている状況で驚きました。
無事指定席を確保出来て、一緒に観戦する予定の同じ出資者のぶるぼんさんと関東のターボさんが到着するまでのんびり過ごしました。と言っても殆どつまみで飲んでました(笑)

お二人が到着してからはパドックでタイムフライヤー談義。この時間が本当に楽しいです。ターボさんは可愛い息子さんとご一緒でしたが、この息子さんの競馬の知識も微笑ましかったです。
この日の馬券はタイムフライヤーの単勝しか買うつもりがなかったので、ずっとパドックで待機し藤田菜七子騎手の写真ばかり撮っていました(笑)←ミーハーです。本当に可愛いし上手だし人気がありますよね。

そして、いよいよタイムフライヤーのパドック🐎


タイムフライヤー、やはりまだ緩さも多少感じられますが一段と逞しくなって姿を見せてくれました✨そしていい顔してきましたよ。もうこの時点で期待はかなり膨らみました。
ここでお二人は返し馬も見たいと先に馬場に向かいましたが、自分はギリギリまで撮影し、応援馬券を購入しゴール前へ。
しかし、残念ながら流石にG1レース前となると大観衆で合流出来ず。1人でゴール前で観戦しました。
スタート少し遅れて後方から。こんな後ろからで大丈夫か?と思いましたが、1000m通過が59秒6とペースが流れてくれたのは良かったです。
そして徐々に上がっていき、直線に入って外から見事な末脚で差し切ってくれました🏇
最後は思いっきり叫びましたね。そして号泣してしまいました😭
今回も口取りには参加せずに愛馬を撮影していましたが、ウイナーズサークル前で号泣しているのは間違いなく自分だけでしたね💦こいつどうした?と思われたでしょう(笑)しかし、愛馬がG1の優勝レイを掛けられてるのを見て涙が止まりませんでした。

本当に嬉しかったです。
口取り後には同じ出資者のゴンザレスさんともお話出来て良かったです。
ぶるぼんさんは用事があるため弾丸で帰られましたが、ターボさんと再び合流し祝杯をあげました。楽しい時間をありがとうございました😊

そして、タイムフライヤー、クリスチャン騎手、関係者の皆さん感動をありがとうございました✨ライン等でお祝いメッセージを送ってくれた方もありがとうございました🎶

このレースで1頭競走中止となってしまったのは心配でなりませんが。
タイムフライヤー、まずはレース後変わりなしという更新を待っています🙏

コメント