〜萩ステークス〜タイムフライヤー完勝!

タイムフライヤー、萩ステークス完勝🏆やってくれました( ´ ▽ ` )
まずはじめに、松国先生、厩舎関係者の皆さん、クリスチャン・デムーロ騎手。
そして、サンデーレーシングの関係者の方々、本当にありがとうございました!

オープン戦とは言え、この時期の勝利は本当に嬉しいです🎵
一口馬主を始めて間もないですが、一競馬ファンとしてもこれ程感動したのは初めてです。
今回も同じタイムフライヤーに出資している馬友さんのぶるぼんさんと一緒に観戦しましたが、ゴール前での興奮は半端無かったです🎶
思いっきり叫び、1着入線後ガッチリ握手!!握手も思いっきり力が入りました。
こうやって馬友さんと喜びを共有出来るのも一口馬主ならではと思っています。
私は特にサンデーレーシングの馬が大好きなので、クラブ馬を応援しつつ今後もサンデークラブ(社台も)、一本で一口馬主を楽しみたいと思っています。
あ、馬券は別ですが。。

クリスチャン騎手、最高の騎乗でした!前半勝ちが無かったので、若干あれ?と思いましたが、心配無用でした。

メインのスワンSも勝ったんですね。その頃はがっつり飲んでいて見逃しました💦

タイムフライヤーの口取りは、今回も応募せずに写真撮りに専念しました。
口取りは一口馬主の大きな楽しみの一つだと思いますが、自分はウイナーズサークルの外で写真を撮って愛馬をそっと見守るくらいで十分です🐎
そして今回はしっかりサインをもらいました。
前回、ルメール騎手に書いてもらったサインは消えかかってしまったので、
今回はカバーを外しスマホの裏に直接。

サインには沢山のファンが集まっていましたが、自分の前の人で「これが最後ねー」とクリスチャン騎手。
日本語喋れるんやー!と驚きながら、「クリスチャン!クリスチャン!最後にー!」と食い下がりました。相変わらずミーハーです。

今日はがっつり飲んで、もうバタンなので、
パドック、レースで感じたこと等はまた写真と共にアップしたいと思います。

タイムフライヤー、今日は重馬場でドロドロになりながらも本当に頑張った!!
お疲れ様( ´ ▽ ` )ゆっくり休んでね。
脚元が本当に心配ですが、いつものように『状態に変わりありません』というレポートを期待して待っています。

“〜萩ステークス〜タイムフライヤー完勝!” への2件の返信

  1. サンデー・サンデーさん、土曜日はお疲れ様でした!
    子供の習い事のお迎えなどがあり少ししか祝杯をあげれませんでしたが
    またこれからも機会は増えると思いますし
    またその時はゆっくり祝杯をあげましょうね!!
    あれから何度もVTRを見てますが本当に強かったです。
    でもまずは足元何もないかどうか。
    おっしゃるように「レース後も変わりなく」の
    安心できる更新を待ちたいですね(^0^)

    1. ぶるぼんさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

      いえ、今回は短い時間でしたがまた祝杯をあげる事が出来て嬉しかったです。
      忙しい中、楽しい時間をありがとうございました♫
      あの後もあそこでがっつり美味しいお酒を飲む事が出来ました。
      タイムフライヤーに感謝ですね。

      また、ぶるぼんさんのお時間のある時にゆっくり飲みたいですね^ ^

      はい!次の更新は本当にその一行だけで十分です(^^)
      今後も順調に進むのを楽しみに待ちましょう。

コメント