〜萩ステークス〜想定8頭!

タイムフライヤー 最新情報

10/25現在、栗東TC在厩。
10/28(土)京都・萩Sにクリスチャン・デムーロ騎手で出走する予定です。想定では8頭が出走意思を表明しています。10/25(水)は坂路コースで単走で追い切り、半マイル53.5-39.0-25.8-13.3の時計をマークしました。毛ヅヤがよく、筋肉の張りも良好です。まだ3戦目で上積みの余地も大きく、ここを勝って今後に繋げたいものです。

●直近の調教内容●
✳︎10/21(土)栗東坂路(重)
1 回 -68.9 -48.5 -30.8 -14.1 馬ナリ余力
✳︎10/22(日)栗東坂路(不良)
2 回 -57.5 -41.5 -26.6 -13.1 馬なり余力
✳︎10/25(水)栗東坂路(重)
2 回 -53.5 -39.0 -25.8 -13.3 一杯に追う

追い切りにクリスチャン騎手が乗ってくれるかと期待していましたが、それは叶わず。
クリスチャンの騎乗を生で観るのは初なので楽しみ( ´ ▽ ` )
あ、何気に京都競馬場も初!笑
良く行く阪神より近いのに中々行く機会がなく。。
非常に楽しみです🏇
しかし、またしても台風が来ているとの事😅
何とか稍重でもって欲しい。

メンバーはやはり強敵揃いとなりました!
ミルコ騎手騎乗のアドマイヤキングを筆頭に、武さん騎乗のリュクスポケット。
先日の紫菊賞で4着でしたが、勝ち馬とタイム差0.1の社台クラブ馬・シースプラッシュ。
新馬戦でタニノフランケルを破ったサクステッド。
シスターフラッグはアルテミスに行くのかな?

こわい存在ばかり(OvO)

しかし、タイムフライヤーは早くから萩ステークスに向けて調整し、乗り込み量は随一だと思っています。
うまくハマれば勝ち負けだと思いますが、まだまだこれからの馬なので今回は好走してくれれば文句無しです。

ただ、レポートからは状態も良さそうですし、陣営は勝つ気満々の様子。
勝てればオープン馬!重賞も見えてきます( ´ ▽ ` )

初の京都競馬場で愛馬を見守ります🙏
頑張れタイムフライヤー!!

“〜萩ステークス〜想定8頭!” への2件の返信

  1. サンデー・サンデーさん、こんばんは!
    7頭立てになりましたね。
    アドマイヤキング・サクステッド・シースプラッシュ・リュクスポケットと
    強力な相手が多いですが、すんなり好位に付けれれば
    そう簡単には後ろからは差されないと思っています。
    最大の敵はリュクスポケットと感じております。
    デビュー戦がいいタイムで勝っていますし、
    そのデビュー戦で負けた馬のうち5頭がすでに
    勝ち上がっているのでかなりレベルの高い1戦だったと思います。
    当日は現地に行けるようになりましたので
    着いたらまた連絡しますね!

    1. ぶるぼんさん、こんばんは^ ^

      シスターフラッグがアルテミスSに出走となりましたね。
      リュクスポケットは鞍上も含め、かなりこわいですね。。
      恐らくペースを作る馬となりそうですが、簡単に押し切られるのは防ぎたいところ。

      タイムフライヤーの末脚を信じるだけですね!

      良かったです!朝から居る予定なのでまた連絡下さい( ´ ▽ ` )

コメント