〜萩ステークス〜C・デムーロ騎手と

タイムフライヤー 最新情報

次走は10/28(土)京都・萩S(芝1800m)を予定しています。短期免許で来日するクリスチャン・デムーロ騎手に騎乗依頼しました。

昨日の更新では次走はまだ未定となっていましたが、
今日の昼間にチラッと公式を覗いたら更新されてる!

大好きなデムーロ騎手きたー!!

と思ったら、弟さんでした。
でも心強い( ´ ▽ ` )
今年、ブラムトと仏2000ギニー、仏ダービーを勝ち二冠を達成し、凱旋門賞へ。
そんなジョッキーが乗ってくれるのは、本当に心強い!!

ちなみに29日の秋の天皇賞には、シャケトラに騎乗するとの事。

しかし、完全に14日の紫菊賞に出走だろうと思い込んでいました。
オープンに挑戦するという事は、陣営の期待の高さの表れだと思うので嬉しいです^ ^
14日現地でタイムフライヤーを応援、京都で泊まって翌日秋華賞観戦し「会員の集い」に参加。

という予定でいましたが、予定変更
愛馬の応援が一番の楽しみなので、萩ステークスまでは大人しくしてます。

会員の集いは、他の方の過去のブログを覗くとかなり楽しそうですが、
まだお知り合いも少ないですし、来年以降に参加出来たらな(^^)

タイムフライヤー、レースまで間隔が空いちゃうけどケイコ頑張れ〜🏇
引き続き順調に🙏

“〜萩ステークス〜C・デムーロ騎手と” への4件の返信

  1. こんばんは!
    萩Sに決まりましたね〜
    ただ状態によっては前倒しもあると思うのですが
    今は決まったレースに向けて頑張ってもらいたいですね!
    また祝杯あげましょうね!!

    1. ぶるぼんさん、こんばんは。

      1ヶ月後が待ち遠しいですね。
      ところで、LINEで間違えて萩ステークスを荻ステークスって打ってましたね(笑)
      突っ込んでくださいよ!笑

      また美味しいお酒が飲めたら嬉しいです!現地でお会いしましょう^ ^

コメント