☆愛馬タイムフライヤー☆ルメール騎手と

タイムフライヤー 最新情報

9/13現在、栗東TC在厩。
今週9/16(土)阪神・芝1800m戦にルメール騎手で出走する予定です。想定からは除外はありません。本日9/13(水)はルメール騎手騎乗で坂路コース併せ馬で追い切られ、半マイル55.0-39.7-25.7-12.6の時計をマークしました。挫石で一頓挫を挟んだもののその影響はなさそうですし、2走目の慣れを見込んで初勝利の期待がかかります。

●直近の調教内容●

✳︎9/10(日)栗東坂路(良)
2 回 -58.2 -42.1 -27.0 -12.4 馬ナリ余力
ハギノグランデ(新馬)馬ナリを0.4秒先行0.2秒先着
✳︎9/13(水)栗東坂路(稍)
2 回 -55.0 -39.7 -25.7 -12.6 末強目追う

ルメール騎手かー( ´ ▽ ` )頼もしい!何より好きなジョッキーに乗ってもらえるだけで嬉しい(≧∇≦)
最終追い切りも騎乗してくれたとは🎵タイムはまずまずですが、ルメール騎手に乗ってもらい、感触を確かめてもらえた事は大きいです🏇

気になっていたタニノフランケルは、予定通り18日の阪神2000に出走となり、
ぶつからなくて良かったーと思っていたら、←追記(16日阪神1800は混合戦では無いので、マル外のタニノフランケルは出走出来なかったですね。)
こっちにもかなりの強敵が!
6頭が想定に入っていますが、粒揃いのメンバー。
アドマイヤアルバとあたるなんて😅
新馬戦は先日の新潟2歳S(G3)を勝ったフロンティアの2着。
そして、未勝利ながら出走した中京2歳S(オープン)では社台のアマルフィコーストからクビ差の2着。
3戦続けて福永騎手騎乗。

角居調教師管理馬、ディープインパクト産駒のロードマドリードもこわい存在。
クビ差2着の新馬戦に続き、デムーロ騎手騎乗。

やはり、この時期の未勝利は好メンバーが揃いましたが、
ここは頑張ってもらいたい。
現地で応援します!頑張れタイムフライヤー!

“☆愛馬タイムフライヤー☆ルメール騎手と” への2件の返信

  1. おはようございます。
    ブログへのメッセージありがとうございました!
    待望の2戦目まであと2日ですね(^-^)
    ルメール騎手とは本当に心強いです♪
    ミルコも好きですが
    紳士的で発想力のある騎乗スタイルの
    ルメールはもっと好きです。

    1. ぶるぼんさん、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
      同じくです!ルメール騎手もデムーロ騎手も大好きです( ´ ▽ ` )

      ぶるぼんさんの仰る通り、ルメール騎手は紳士的で頭が良く、そう乗るか!という神騎乗が多いのが魅力ですね。
      デムーロ騎手は、少しヤンチャですが競馬への情熱と、大胆な騎乗が最高です。あの親しみやすいキャラクターも大好きです。

      タイムフライヤー2戦目、ルメール騎手での勝利を信じましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメント