9/3(日)今日の競馬

今日は小倉2歳S(G3)で勝負。
パドックでの気配と、調教見てノヴェリスト産駒ヴァイザーで。

はい。先週と昨日と当てて、調子に乗りました😓笑

小倉はやはり武さんを買わないと!しかも勝ち馬は前走、同じ条件の小倉未勝利で4馬身差をつけて勝っていたんですね🏇

しかし、好スタートながら何故あの位置取りで競馬したのだろうか、、
4コーナーでは、前が詰まり後退り、直線では抜け出そうも思いっきり他馬とぶつかる、、
抜け出てからの上がりは良い脚で素質も抜群だったのに、非常に勿体無いレースでした。
ただ切れる脚もありますし、今後活躍してくれそうです。
現時点、ノヴェリスト産駒の中では一歩抜けていると思います( ´ ▽ ` )

新潟記念、ルミナスウォリアーは久々の57kgという斤量で、厳しい条件だったとはいえ、ここまで惨敗するとは、、
次立て直して頑張ってもらいたい(^^)引き続き応援します!

オーヴァーライトとレッドヴァールのレースは見れなかったですが、
オーヴァーライトはスタート直後に他馬とぶつかり、最後方からの競馬となり、5着。掲示板に載るのが精一杯だったとの公式レポート。

レッドヴァールは結果を見ると、クビ差の2着。3着から3馬身半差をつけている事から、悪い内容では無かったようです。
他クラブなので、情報が入って来ませんが、タイムフライヤーの調教パートナーとして、一緒に次戦での勝ち上がりを目指して頑張ってもらいたいです🎶

コメント