札幌2歳S(G3)ロックディスタウン!

ロックディスタウン!!やってくれました( ´ ▽ ` )
出資会員の方、おめでとうございます🎉この仔は本当に強い!
新馬戦で感じたオーラは本物でした。
メンバーも粒ぞろいの中、牝馬ながら力でねじ伏せましたね。
直線入ってからの手応えは抜群で、安心して見ていられました(^^)

まだ気が早いですが、来年のクラシックで活躍してくれる事でしょう🏇
オルフェーヴル産駒、初の重賞制覇!感動しました🎶

去年の出資馬を決める際、牡馬に絞っていたため、牝馬は検討に入れていませんでしたが、それ以前に正直言ってオルフェーヴル産駒が、初年度から成功するだろうとは全く思っていなくて、牡馬でも除外していました。
ところが、先日のレゲンダアウレア(牡)、ラッキーライラック(牝)の勝ち方をみても、既に完成度が高く、勝負根性も抜群で、闘争心の強いオルフェーヴルの血が受け継がれてるのを感じました。
今後、オルフェーヴル産駒の人気は間違いなく上がり、来年以降出資することは難しくなりそうです。

ロックディスタウン!既に名牝のオーラを放っていますが、今後のさらなる活躍を期待します🎵

そして、もう一つ注目していた小倉2Rですが、シャルドネゴールド、ウォルビスベイが3着を8馬身離す強さをみせてくれました。

タイムフライヤーの新馬戦のライバル達が、いずれも強い競馬をしたことから、自ずと愛馬への期待も高まりました(*´-`)
現在一歩も二歩もリードされていますが、ゆっくり調整して次走でいい競馬をしてもらいたいです。

コメント