オルフェーヴル産駒

今日、サンデークラブのオルフェーヴル産駒が2頭新馬勝ちしました🏇
オルフェーヴル産駒、勢いづいてきましたね( ´ ▽ ` )
出資会員の方、おめでとうございます🎉

●小倉5R、2歳新馬(芝1800m)レゲンダアウレア 牡 松山騎手
松山騎手は「パドックで跨って落ち着きがありました。ゲートも出ていい位置につけられましたし、インコースで我慢もできました。直線で追ってからの反応がすごくよく、ダートで活躍したお母さんと違って芝向きの馬です。」とコメントしており、調教助手は「パドックでも物見が激しかったため、正直どうかと思いましたが、実戦で変わってくれました。馬体がない馬なので、あとどうするかは調教師と相談します。」との事。
2馬身差の勝利で、5番人気ながら完勝。コメントにもありますが、420kgと小柄ですね。サンデーサイレンスの3×4という血統。奇跡の血量!今後の活躍が気になります(*´-`)

●新潟5R、2歳新馬(芝1600m)ラッキーライラック 牝 石橋脩騎手
石橋騎手は「行こうと思えば先手を取れましたが、先のことも考えて前に壁を作りました。前が開いてからもスッと反応しましたし、うしろから競られてきても手応えに余裕がありましたので、気を抜かせないことに注意して走らせました。スピードの乗りもよく、いい馬ですね。」とコメントしています。松永調教師は「このあとはリフレッシュ放牧に出します。次走はこれから検討しますが、広いコースで走らせたいと思います。」との事。
牝馬限定戦。1馬身半差の勝利、強いですね!

先日のロックディスタウンは現地で見て、大物感が半端なかったですし、オルフェーヴル産駒恐るべし!!

コメント