☆愛馬タイムフライヤー☆次走は!?

タイムフライヤー 最新情報

8/16現在、栗東TC在厩。
この中間も変わりなく順調で、本日8/16(水)は坂路コース併せ馬で半マイル56.0-40.3-25.9-12.8の時計をマークしました。次走はまだ決まっておらず、体調面をみながら慎重に検討していきます。
●調教内容●
✳︎8/16(水)栗東坂路(不良)
2 回 -56.0 -40.3 -25.9 -12.8 馬なり余力

今日次走の予定が発表されると思って、楽しみにしていましたが、、まだ未定との事。
ただ、変わらず順調そうで安心しました(^^)坂路での調教タイムも益々良くなってきて、良化が窺えます🏇
新潟再遠征か、阪神開催まで待つか、、いずれにせよ次走が楽しみです( ´ ▽ ` )

タイムフライヤー、このまま順調に!

“☆愛馬タイムフライヤー☆次走は!?” への2件の返信

  1. サンデーサンデーさん、おはようございます。
    タイムフライヤー次走発表にはなりませんでした。
    ただ状態が悪いとかではなさそうなので一安心です。
    来週には新潟なのか、
    秋の阪神なのかがわかるので楽しみです。
    近い将来ウイナーズサークルでお会い出来るのを楽しみにしております。

    1. ぶるぼんさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
      そうですね。
      ぶるぼんさんの投稿の様に、阪神開催なら現地応援にほぼ確実に行きますので、その時はお会いできるのを楽しみにしています
      新潟でも駆けつけたいですが、やはり遠い上に交通の便があまり良く無いので、、笑
      いずれにせよ次走が楽しみですね(^^)

コメント