☆愛馬タイムフライヤー☆デビュー戦2着!

タイムフライヤー、パドック

チークピーシーズ付けてましたね。うるさいところは無かったですが、騎手騎乗の際に少し嫌がる素振りを見せた為、離れて地下馬道で乗った様でした。

レースはゴール前で観ていましたが、直線囲まれてこれは駄目だと思いましたが、最後抜け出し良く伸びてくれました( ´ ▽ ` )惜しかったー!!
以下クラブレポート。
8/6(日)新潟5R・芝1800m戦に北村宏騎手で出走・デビューし、勝ち馬と3/4馬身差の2着、馬体重は456kgでした。五分のスタートからダッシュがついて3番手インでレースを進めました。直線を迎えると当初はじりじりとした伸びだったものの、残り100mあたりでギアが上がると、力強く伸びて一旦は先頭に立ちました。しかし、外から勢い良く伸びてきた勝ち馬に交わされてしまいました。
レース後、北村宏騎手からは「まだ気性的に幼く、スタートから促していく必要がありました。また、初戦とあっていろんなことを気にして走っていました。道中はスローな展開になりましたが、直線ではうまく進路が取れてしっかり伸びてくれました。欲を言えばもう少しピリッとした脚を使って欲しかったですが、初戦からよく頑張ってくれたと思います」とのコメント。

ロックディスタウンが一枚上手でしたね。
出資会員の方おめでとうございます(╹◡╹)
ロックディスタウン、パドック

牝馬ながら大柄で、大物感がありました。

口どりは結構年配の方が多かったです。年の近そうな方がいたら、声かけようと思いましたが、、(笑)

タイムフライヤー、今日は次に繋がるいい競馬をしてくれました🏇次走が楽しみです🎵

“☆愛馬タイムフライヤー☆デビュー戦2着!” への2件の返信

  1. サンデー・サンデーさん、こんばんは。
    現地観戦お疲れ様でした。
    タイムフライヤー惜しかったですね!
    ダメかと思ったあとの巻き返した脚はすごかったです。
    ロックディスタウンは調教見た時点で
    この馬すごいなと思っていたので
    勝った馬がロックディスタウンなのも納得です。
    しかしタイムフライヤーもかなりの脚を使ったいますし
    今後が楽しみになる内容でした。
    次は是非勝ち上がってもらいましょう!

    1. ぶるぼんさん、おはようございます☀コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
      ほんと惜しかったですねー!
      ぶるぼんさんの例のジンクスは、連対率100%と言う事で、これからも継続お願いします!←現地に行けない、、笑

      word pressはコメントがしにくい仕様ながらありがとうございました(^^)
      今後ともよろしくお願い致します。

コメント