☆愛馬タイムフライヤー☆⑦

タイムフライヤー 最新情報

7/19現在、栗東TC在厩。
この中間も順調で、本日7/19(水)はCWコースで速めを行いました。仕上がり具合をみながらデビュー戦を検討していきますが、今のところ8/13(日)新潟・ダート1800m戦が視野に入っています。

やはりダートでのデビューですかー!タイムフライヤーの兄姉は殆どダートで走っているので、母父ブライアンズタイムの影響が強い血統のようですね。

母タイムトラベリングの全兄にダートで大活躍したタイムパラドックスがいますので、叔父さんのようにダートで活躍してくれたら嬉しいです🎶

ただ、タイムトラベリングとハーツクライの配合は初で未知数ですが、マジックタイムと似た配合ですし、芝でも走ってくれそうな気はします。
そこは陣営が適性を判断していってくれると思うので、とにかくこのまま無事に進むのを願うだけです(´∀`=)

今日の調教。栗東CWコース(不良)で調教助手騎乗、馬なり余力。
85.3 -68.9 -53.6 -38.8 -12.3
レジスタンス(3歳未勝利)馬ナリの外を0.3秒先行3F付同入。
となかなか良い時計を出していますね。

8/13(日)の新潟はG3関屋記念もありますし、新潟競馬場にはまだ行ったことが無いので、予定次第で是非現地で応援したいです( ´ ▽ ` )

コメント